ご来場ありがとうございました


いきなり寝坊。それでも3時間しか寝てないの。
車でぺろっとビッグサイトへ。
なんとか開場時前には到着。ブースを組み立てオブジェを配置。
今回作ったのは冊子、フィギア、ラジコン。それと名刺もリニューアル。
壁紙を描きおわったのでラジコンで遊ぶ。このへんから1時間の記憶がない。あぁ。ちびっこが来て。。3人。あぁ。やめてくれ。そこは外れないから。叩かないでくれ。なんでも。なんでもするから帰ってくれーーーー!!・・・・

ふふふ。大変だったぜ。HPがほとんど残ってないや。
それから知り合いが来たり、不思議少女が来たり、業者が来たり、外人が来たり、子供とあそんだり、友達のサイト見に行ったり、疲れてひとりでラジコンしたりしてた。
ぐったり店番しながらラジコンいじりしてたらお客さんが来た。え?いいの?ありがとうございます!
ってことで靴が売れました。なんでだろう。なんか見覚えのある気がする人だった。うーん。

来てくれたひとありがとー!多謝ー
やっぱり多種多様なリアクションが得られるのは楽しいのです。
とにかく今は眠いので寝ます。
次あたりは本業関係も出展できるといいかなぁ。

トラックバック(1)

今日はデザインフェスタに参加するために有明ビックサイトに行ってきた。 「ラブパリ 続きを読む

コメント(3)

当日は子供が離れなくてご迷惑おかけしました。
実際デザインフェスタ滞在時間の3分の1くらいは
ハラダさんのブースで遊んでもらっていた気が。。。
そういえば嫁さんがほしがって迷っていた靴を
目の前で買われていったそうです。逃がした魚は大きい。

そのうちうちも出展したいなと。それでは。

お疲れ様でしたー
そしてありがとうございました
たすかりました

ゆ:
いえいえー楽しかったですよー
男の子3人は大変でしたが
ぜひ出展しましょう。こっち側のほうが楽しいですぜ。

K:
おつかれちゃーん。
次はハウルだ。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年5月16日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむー」です。

次のブログ記事は「余韻が続いてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11