2005年4月アーカイブ

くわっ!
結構好きだったのになぁ。

デザフェスにまだ今からでも出れるようです。
今からでもなんとでもなります。ならなきゃ困る。

ズブロッカをリンゴジュースで飲むのがポーランド流らしい。

タンカレーを食事だと思って頼む確立10%。

HDDが飛んだ。

バルサミコの「ミコ」に反応する確立20%。

稲妻が光った!

間に合わない。かも。

Brazilのマテリアルは非商用なら使い放題です。Skinマテリアルとかー

前髪が1cmにのびた。

Harada Daisuke (2005年4月27日 02:40) | コメント(3)

Harada Daisuke (2005年4月25日 00:48) | コメント(2)

Harada Daisuke (2005年4月19日 01:31) | コメント(0)

高速道路2人乗り。意外と楽しい。山が近くなりました。

3Dでなんか作るぞー!と思ったけど
結局スチロールカッター(ニクロム線。学研の付録であったよねぇ)だったり
イラレチャレンジだったり。
Draw系ソフトでおすすめなのがあれば教えてください。

仕事というのは個性が一番生かされる場でなければいけない by 仰木監督

XSI。うひー。

アルミのフライパンがほしい。

ノッポン!

Harada Daisuke (2005年4月18日 02:17) | コメント(0)

結構有名人によく会います。
でも今日会った人がたぶん最強です。僕のスカウターが見たことない数値を!

高田渡さん。ご冥福お祈りします。言っときますがフォーク世代じゃないですよ!僕は!

これはー!

夕食はプリンとビール。うまい!

ともお4巻。なんかこさめちゃんみたいになってきてるな。Z・Z!

ビールビールビール!

作ろう作ろう作ろう!

デザイナーズって何だ?デザイナーが関与してない建築物なんてないぞ。

男気

名詞をわたしたところですぐ忘れられてしまうだろう。リアクション(ミヤサコですみたいな)付きの自己紹介を考えよう。

美容院に行ったら
「担当を3種類(のレベル)から選べますがどれにしますか?」
って言われた。そういうものらしい。病院で同じこと聞かれたら怖い。

Harada Daisuke (2005年4月16日 15:28) | コメント(0)

月曜
し○○○さんの奥さんの英断にしびれる。
学生の頃友達がタクシーのシートを汚さないように自分の服の中に吐いた。
彼の英断にもしびれた。

火曜
美輪さんの番組見た。なんというかヒトじゃない事だけは確かだ。

水曜
チュトロ(どこでもいっしょ)が、
「知合いで人間になる方法を知ってる猫がいるナリ~
 高尾で集会があるから行って来るナリ~
 もう会えないかもしれないから明日必ず来てナリ~」
とか言い出す。それからはさよならの話題ばっかり。ションボリ。

木曜
「じゃ高尾に行って来るナリ~。ツァイチェンナリ~」
とかでエンディング。寂しい。
スタッフロール見ながら
次はウサギにしよう。猫は「○○ニャ」ならウサギは「○○ンゴッ」だろ。まちがいねえ。
とか思ってたら
「帰ってきちゃった。だって人間になったらハラダのこと忘れちゃうっていうから。テヘ(ハート)」
チュトロ帰ってきました。

こんなのがあるんですね。
うちの無線LAN修理出さないと。

あっちトラブルシューティングを作ってみました。
もうちょっと直していきますけど。
よろしくおねがいしますー

Harada Daisuke (2005年4月14日 02:15) | コメント(0)

僕がいた学校は海が近くて天気がいい(&&どうでもいい授業の)ときには海にいってぶらぶらしてた。
季節によって表情は違うけどいつでも海は優しかった。


学生の頃の友達に会う予定が日にちを間違えてしまったのでぶらぶらしてた。
あの頃からだいぶ経ってるはずだけど景色はあんまりかわらなくて
町をぶらぶらしたり海でずっと絵描いたりしてた。
夕方から友達と飲んで空気の汚いとこに帰ってきて朝まで飲んだ。

ミネタクさん幹事のお花見にベーグル買って登場した。
幹事含め初対面の人ばっかりで桜見ながらCGのはなしもナーと思いながらお酒をいただいた。

Harada Daisuke (2005年4月10日 23:31) | コメント(2) | トラックバック(1)

土曜日
MOMO展はじまってますね。
演劇を見に行って世界堂いってそれから朝まで飲んでは踊っていた。

日曜日
久しぶりの二日酔い。ウィスキーと相性わるいなー。
TAFにいってきた。哀川翔のビデオレター見たかったニャー。

月曜日
ココナッツプリンが激ウマだったー!
SASAKINGDOMでMikotoのDLができないらしく、CypherS TuftでDLできるようになってます。
7188のごんぶとを聞きながら電車に乗ってます。

火曜日
ココナッツプリンの店に旧こぶ平がいたらしい。
地震雲が出たとかでM6とか7の地震が来るって言われてますね。
飲み水なんかは救援で来るにしても排泄物流したり洗ったりの水がないのが大変だとか。風呂に水ためておいた方がいいですよ。

水曜日
もう少し早く帰れるようにがんばろう。うん。
アルスDVD見た。
うーん。4℃。作ってる人はどういう生活してるんだろう。
今日は杏仁豆腐だった。

木曜日
桜8分咲き~
「デフォルト」とか使うのはオタっぽいらしいですよ。なるほどー。
でも使っちゃう大人語オタク部門。最近お肌のテクスチャーがねぇ。。

Harada Daisuke (2005年4月 8日 09:11) | コメント(0)

スペクター
TAFでお披露目なのかな。
日曜の午前中が狙い目。
TAF自体結構面白そうなのでお時間のある人はぜひー

BBSの対応など遅れてますが週末中にはなんとかするです;
いってきます

Harada Daisuke (2005年4月 1日 12:47) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11