祝新年

| コメント(2)

田■田田■■■田田■■■■■田田■■田田■■■■田田田■■田■■
■■■■■田■田田田田■田田田■田田■田■田田田田田田■田田■田
田■田■■■■田田■田■■■田■田田■田■■■田田田■■■■田田
田田■■■■田田田■田■田田田■田田■田田田田■田■■■■■■田
田田■■■■田田田■田■田田田■田田■田田田田■田田田田田■■田
田■田田田田■田■■■■■■田田■■田田■■■田田田■■■■田田

国に帰ってました。
正月はオヤジとスポーツ見ながら去年はあそこの大学が強かったとかそんな過ごし方がベストです。11人抜き。

新シルクロードはもえる。まつ毛って4000年も残るんですね。ミイラもファッションも普通にかわいくてびっくりです。
今回の曲の一つは遺跡から見つかった楽譜の曲らしいですよ。すげえ。しかもすごい綺麗な曲。

お年玉袋に味付け海苔いれたら「のいー」と言って喜んで食べてました。

コメント(2)

年始はテレビっ子でしたので、新シルクロードもすごいなーと思いつつ見ていました。美少女ミイラは本当に美人で服もマツゲもそのままで残ってて、色もあまり褪せてなくて4000年前の人間の死体のようには見えなかったので、ギリシャ彫刻にちょっとしたイタズラをしたのかと思ったです。
4000年前なんて、毛皮に棍棒、食べ物は肉 がデフォルトだと思ってたのでビックリ。

阿佐ヶ谷の商店街に肉付骨が売ってますよね。
よく「昔だったら美人だけどねー」とかいうけど
結構美的感覚はそんなに変わってないんじゃないかと思いましたわ。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年1月 3日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィギュアの作り方 -手順3-」です。

次のブログ記事は「列車の先頭で鯨を撃つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11