援-助-交-際-撲-滅-運-動

| コメント(2)

に行ってきました。
2時間くらいボディーペインティングを見てた。いいなー。
手だけとかでも描くの面白そうだな。モデル大募集。
そらたんが来ない、えー!、てなわけでひとしきり暴れたあと終電で帰ってきましたがその後で来た模様、こらー!

コメントスパムが400個とかついててちょっぴり殺意。
500うんたらエラーと闘いながら対策したところこれが相性が良かったので導入しました。
日本語を使ってないコメントはキック
世界にはばたく原ダなのにこんなことしていいのでしょうか。
個人的にはムスカ法(あははは。コメントがごみのようだ!)がお気に入りです。
MT3導入だといろいろスパム対策されてる&アップグレードも簡単らくらくとのことなので正月やってみよう。

コメント(2)

あの後 楽しかったすよ~。<撲滅運動
ずっとエロエロでしたw

ちきしょー

あ、僕がエロい顔してる写真おくってくだしい。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2004年12月23日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40時間」です。

次のブログ記事は「メリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11