DF 3回目!

| コメント(4)

・あいかわらず外人と子供に人気のおれんち。
・来てくれたみなさんありがとう。ほんとにうれしいのです。愛想わりくてすまん。
・名詞を冊子形式にした。創刊号です。貴重です。
・フィギアは4体しか作れなかった。だから今回の販売はありません。
・追加で作るようなことを言いましたがしばらくは無理ぽいです。次回にはなるべくたくさん作ります。
・そんなわけで僕の成果物はほとんどありませんでした。
・結構楽しかった。70点。
・InterFMのブースが近くてにぎやかでよかった。
・前のブースの人がにやにやしてた。3Dだし。知ってる人なのか。
・そういやブログがコメントスパムだらけで大変だったよ。
・さぁさぁ。これから明日までがんばります。毎日頑張ります。忙しいんです。あうぅ。

コメント(4)

DF おちかれさんです
いろんな用事が押し寄せ家で缶詰状態
次回は是が非でも成果物を確保したいとおもわれます
なので、1体分予約です(ぷれっしゃ~)

>結構楽しかった。70点。
後の30点気になります

予約承りました!俺にプレッシャー
後藤さんは昔来てくれた後藤さんなのかDFに来てくれた方なのか。最後の方に来てくれた人かしら。

楽しかった-俺なんもしてねぇ=70
です。

↓なにげに、DF に行ったような紛らわしい書き方してますな
まだ未体験
なので
昔来てくれた方や最後の方に来てくれた人は
きっと、よく似た別人です

DF 初体験にして初出展しちゃうかも と野望をいだきつつ
春を待つことにします

そうなんですね。
まずは申し込んで
それから後悔するのがおすすめです。なんとかなります。
友達と出るのが吉かと。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2004年11月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪鬼の如く」です。

次のブログ記事は「だって果実のサンデーがおいしいんだもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11