2004年9月アーカイブ

http://www.teamredqueen.com/

そろそろバージョンアップしそうだそうです<Noriさん情報

ちょ、ちょっとなんか忙しいです。

Harada Daisuke (2004年9月30日 10:15) | コメント(2)

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/index.html
ですよ。レッツ廃人ですよ。買わねば。

というわけで唯一たまにプレーしてるモンハン。
理性を保ちたいのでネットには繋ぎません。UOんときみたいに絶対なるし。

TGS後期
そういえばきみしねも見逃したなー。
ナルトゲーは違うメーカーから2つ出てたんですね。似たようなのが。このへんはにせたまさんと同じ見解ですわ。
来場者17万人ですって。すげーな。

Harada Daisuke (2004年9月26日 01:41) | コメント(0) | トラックバック(1)

ゲームショウ(ショーじゃなくてショウらしいです)行ってきました。
なんか行くまでそうとう時間かかった。幕張ってこんな遠いんだっけ。

大神見たかったけどぜんぜん見れなかった。ジョーの方はプレイもやってたのに。残念。でもちょっとだけ出てたみたい。見逃したー。

FF12はよくできてた。個人的にはキングダムハーツのカメラワークが秀逸で流石だと思った。BEFORE CRYSYSの宣伝をやたらやってた。

唯一プレイしたのはナイトメアビフォー。ZEROがもっと見たかった。もっとティムっぽさが出ててもいいかなーって感じ。思い入れが強いので色々気になるけどだいたいはOK。

一番ほほーって思ったのはナルト。すばらしい。引きの戦闘シーンが見難いとこ以外は僕的には完璧。原作全く見てないけどぜひやりたい。このへんの表現は流行って行くんじゃないでしょうか。

ワンダと巨像は期待を裏切らない感じ。ドラゴンモエ。

○○○○○○○を大画面で見れたので満足。8割方カットしてあったけど。。

PSPも結構置いてあった。結構いい感じ。画面が綺麗なのと多少の大きさはあるので家ん中で手軽にやるのがいいかと。

各ブースのねーちゃんのレベルは結構高かったです。

海外のメーカーの強さはやっぱり気になるところ。

なんか色んな人と出会わせていただいたり。結局半日の大イベントに。忙しいんじゃなかったっけ。僕。

大久保のルン・ルアンってとこでタイ料理をいただきました。
何を食べても安くてうまいです。是非~
お酒は手前のコンビニで買っていってください。

Harada Daisuke (2004年9月24日 03:14) | コメント(0) | トラックバック(1)

g17.gif

今週って3日しかないのかー!

スチームボーイ非公式ナイト

Harada Daisuke (2004年9月22日 10:50) | コメント(0)

ひさしぶりに秋葉原に行ってきました。
あんま変わってなかった。くさかった。HDDケースやっと買った。ドンキができてた。くさかった。エロが進出してた。メイドさんを一度も見かけなかった。ラムダラがたくさんあった。くさい。

エクスプレッツが11月1日よりANIMAXで再放送。

マダムKのマダムが巨匠料理人扱いでテレビに出てた。

ヌヌネネヌヌネノ ラヴィ!
は、スペチャンのデザイナーさんがディレクターとして参加してるらしいです。

ほら。アイアンジャイアント買ってないでしょ。
完全版としてちょっとずつシーンが足されてますよ。削除シーンもすばらしいです。

Harada Daisuke (2004年9月20日 12:40) | コメント(1)

いい写真を撮る人は
撮る被写体を探しに行くのか
たまたま目に入ったものを写真に撮るのか
どっちなのか知りたい。
デザフェスギャラリーに寄ったら良い写真がありました。
HappyCameraLife
連休中やってるので都内に遊びに行く人は寄ってみては。

Jpeg

うちの母親はスクーターのことをラッタッターと言います。

Harada Daisuke (2004年9月18日 15:00) | コメント(0)

pstwo(ps2mini)が出るようですね。

ツキヨニサラバ

あ、そういえばすき家の濠太剌利(←こんな当て字なんだな)牛丼食べてきましたよ。
吉野家が牛丼復活しない理由がわかりました。おいしくはない。
僕にはビビン丼があるので問題ありません。

Harada Daisuke (2004年9月17日 06:09) | コメント(0)

アイアンジャイアント買いましたか?
あら?まぁいいです。週末に買ってください。
近所に売ってない人はアマゾンかセブンイレブンのサイトから買えるので。よろしく。

max7
だいたい予想はしてたけど完全にディスクリートになめられてるなー。なんだこの屈辱値段設定。
そろそろサブスクリプションに入るしかないか。やだなぁ。

猫液晶

Harada Daisuke (2004年9月15日 13:46) | コメント(0)

アイアンジャイアント特別編
このサイトうっかり見た人全員買いましょう。必須科目。
といいつつこの仕事をしてから知った映画。お恥ずかしい。
目標としてがんばるですよ。

玄箱が気になりる。Linuxの知識ないけど。

メモ

Harada Daisuke (2004年9月14日 15:32) | コメント(2)

今更ニモ見た。
シゲルの吹き替えは良くできてると思う。
海老がかわいい。ニモもかわいい。
テレビだとちょっと暗い感じ。映画館で見るものだったなー。

Harada Daisuke (2004年9月13日 12:59) | コメント(0)

新宿にチューリップの会のTシャツを着たレゲエがいるそうです<U様情報

ビッグフィッシュ面白かった。やっぱこの手のお話は好きだ。ティムー♪

ツヨインクのCGキャラと金子さんが似て蝶。

アイアンジャイアントのDVD。買わないとー。買うー

Harada Daisuke (2004年9月12日 00:10) | コメント(0)

デザインフェスタの出展申し込みは13日までですよー。
といってもそれ以降も受け付けてるようです。

NICO発表になりましたね。面白そう。
ICO2じゃないあたりが僕的にはうれしい。
巨大なものは大好きです。

近所の定食屋にマグロのみそ焼きなるものがあったので頼んでみたのですが
これがすんごいおいしい。
おいしいおいしいおいしいけど白身魚。まいっか。

Harada Daisuke (2004年9月11日 01:45) | コメント(0)

これでも見て元気になってください。

最近本気で引きこもりなので日本語があやしくなって来ている気がします。
これではいかんと喫茶店のマスターや美容院のねーちゃん相手にべらべらしゃべる。
居酒屋でくだをまくおっさんへ一直線だ。

1年はカラオケ行ってないなー。シャウトしたい。

Harada Daisuke (2004年9月10日 12:11) | コメント(3)

マウスキター
前の会社の人と話してたんですが
手首を左にひねって前に倒すのはほんとにいかがなものかなーと。
個人的には斜めにボタンがついてて指が軽く曲げられて握った感じが大きすぎないのがあればベスト。ほんと誰か作って。。

Harada Daisuke (2004年9月 9日 09:29) | コメント(2)

問3

爺6

UV展開お助けちゃん

はやくおわして造形したいなー

Harada Daisuke (2004年9月 8日 22:56) | コメント(0)

バーチャ彼女

新しいノート。携帯。MP3プレイヤ。いろんな物欲がめらめらと。
その前に資本がねぇ

Harada Daisuke (2004年9月 7日 11:44) | コメント(0)

シーグラフ

またモンハンを封印しました。仕事するぞー。

友人同士が結婚。めでたい!おめでとう!
どっちとも仲良かったので衣装もコスプレにしか見えない。うける。

Harada Daisuke (2004年9月 6日 13:02) | コメント(0)

徹夜したり。
明るくなってくるともう眠気もなくなるんですが気がつくと寝てます。

MP3プレイヤーが各メーカーから出ましたね。
でもやっぱりデザインが微妙。iPod miniは論外。
旧iPodが一番いいかなー。
3年前はこれが欲しかった。今も海外では似たようなの売ってるらしい。

すごいげーむ2つ。たのしみ。

Harada Daisuke (2004年9月 1日 15:37) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月です。

次のアーカイブは2004年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11