2004年4月アーカイブ

04-04-29
www.explet.net

04-04-21
www.colormatch.dk/
www.digitalphotoarts.com/
bipselを正式にアップしました。まだ入れたい機能あるけどしばらくムリそうなのでこれでこれでよろしく

04-04-18
マリアコア見に行ってきました。
姫かわいかった。雰囲気もなかなかよいし。なのにおおごえでしゃべるドールトリオが。ドトール行ってください。
GW期間中にまたやるらしいですよ。
いいことがあるかも。返事待ち

04-04-14
bipedsel 1.7
キャラスタ4の腕のねじれとかに対応。
ドロップダウンリストでBipedを選ばなくても、編集中のbipedを操作対象にします。
似たようなキャラがわんさかいるときは便利かと。どうですかね


04-04-13
フォトショップで透明度を100%に上げるということ。
レイヤーをしこたま重ねたりしてこんな機能もないのかよとかぶつぶつ言ってましたが
あ、そういやFilterFactoryで作れるかも。って調べてたらちゃんとあるんですね。
フォトショップCDの\Goodies\プラグイン (オプション)\Ffactory\Trnsexpl\Edittran.8bf
他にも方法がありそうですが。

フィルタファクトリ

04-04-11
やっと仕事1段落。
栗ともみの木とタイムの蜂蜜がおいしい。

04-04-10
モンスターハンター。かなり今更ですけどすんげぇー面白そう。はぅぅ。
あのCMから買う気にはならないよねぇ

04-04-07
www.privatestudio.co.jp
plaza.rakuten.co.jp/catfrog/

04-04-04
allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20040329A/
しばらく見ないうちに成長して足がかわりました。ってことにして。
リメイクしましたよ。ゼロから。ゼロゼロから。まだモデルも関節が固い感じですね。
サクはかわかいいからつくってて楽しいなぁ

Harada Daisuke (2004年4月30日 10:38) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2004年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年3月です。

次のアーカイブは2004年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11