2004年3月アーカイブ

04-03-30
hp.vector.co.jp/authors/VA017881/
p27.aaacafe.ne.jp/~mqdl/
dmweb.zpc.cz/
キュィー

04-03-28
マリアクローチェが渋谷に復活すると季刊Sに書いてあったです。双喜。
こないだ球体関節人形展に行って来ました。が。
人形達はステキなんですけどなんかね。ディスプレイが。可淡とかもう何てことすんのーっていう。姫は最高でした。
www.tanji.jp/
世界堂の藤村誠治展。塗りが興味深いです。

04-03-25
www.kami-mokei.com/
すごいひさしぶりにモデリングしたDeath。
そう。それとアイコンの奴をちょっとだけ弄りました。ほんとんど変わってないです。でも畳も新しい方がいい。ちょろちょろ変えてスンマセン。

04-03-22
www.nhk.or.jp/doremi/

Mizunoさん曰く
>アイコンの選択時の画像指定は"DownIcon"となり、たとえば
>BtnComCreate 26 64 20 20 Icon(144 0 16 16) DownIcon(160 0 16 16)
>という感じです
とのことですがうちでは対応しないようだ。

04-03-21
β用アイコン(ti,mo,color)を作ったー。

tuu888.hp.infoseek.co.jp/creation/software/rk_daijin/
これさえあれば六角でもいい気がする。

04-03-18
hyohyohyo.cool.ne.jp/mmo/
www.aa.alpha-net.ne.jp/wired/
takeb.hp.infoseek.co.jp/
メタコで顔とか作るとびよーんってなるよね。そろそろどうにかならんもんかな。

βのアイコン。自分用にてきとー作って使ってたんだけど公開してみます。
color23とti3のβ対応版です。ちゃんと作り直すのは何時の日か。

04-03-13
なんだチミは。ってか。(独唱)
現世のハラダも知ってる人が増えてきて
いい加減公然猥褻みたいなへたくそシィヂィを隠そうと思いつつなかなかできません。愛てるじゃん。ちくしょう。

古いコンテンツさっぱりしたい。まだうちのチュートリアルとか見てる人いるんでしょうか。スクリプトとかプラグインとか感想零ですけど。誰か使ってるんのか。アイコンとかさ。MQOV。そんなん奴いたねぇ。
さっぱり作品作ってる気配がないですがどうなんでしょうね。ドリカムのPVちょっと面白いね。
ikebukuro.cool.ne.jp/javacman/
www.ne.jp/asahi/airplane/museum/
あぁ。BipedSelは来月あたりまた更新予定。ひさびさにキャラスタ使いまくったらあちこちダメな事に気が付いたので。

04-03-10
無断で載せてますいません。
そういやでざへすがらみのメールとかまったく来てないなぁ。来てないです。来い。隣のブースの人とか。
ナイフの後で頂点結合(頂点移動中に右)ですよ

04-03-06

飽きっぽいのだったりリハビリモデ中

Harada Daisuke (2004年3月31日 10:40) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2004年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年2月です。

次のアーカイブは2004年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11