2003年11月アーカイブ

03-11-16
今日はデザフェスに初参加でした。
多少中途半端でしたがなんとかなりました。
彼の名前は「さくらい」といいます。

感想
外人に人気。
意外と興味を持ってくれる人が多かった。楽しい。
周囲のブースの人何かとありがとうございました。
眠い。
AM3時頃近所の公園で緑のラッカーを振り回していました。
なんか会場に人が増えてる気がします。
あぁ。図画工作レベルの僕の名刺を持っていった人ありがとう。
ギャラリにある作品は数年前のもので今は10倍くらいうまくなってます。だといいなぁ。ほほほ。
今日やっていたゲームの名前はブロックスというらしいです。

追伸
BBS繋がらないままの放置。失礼しました。
たぶんしばらくこのペースですがなるべく作りますよ。なるべく。

Harada Daisuke (2003年11月16日 10:41) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2003年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年9月です。

次のアーカイブは2004年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11