2003年4月アーカイブ

03-04-01
こんなとこで3年目なんだなぁと思うのです。春ねぇ。

太陽のような君がこれからも健やかであることを。

03-04-03
モモもデザヘスも出しません。すっかりわすれてました。

魔X5が7割の確立で落ちますってば!

03-04-05
保存する時に落ちるっつーのは新魔Xの新機能ですか?キーッ
死繰人もあてにならないしさ。

最近各人のサイトを覗きにいくのもままならない状態です。たぶん。

03-04-08
MOMO展覗きに行くのもままならない状態です。たぶん。
なんかイカス作品があったら教えてください。 あったら。ぐっと来るの最近少ないっすよねぇ。不感症かしら。そうでもないけど

まやごに期待してるんですよー。かえんけどなー

03-04-10
神奈川県民は絶対絶対絶対選挙に行くー。なんとしても阻止せねば!ネバー

Harada Daisuke (2003年4月10日 10:44) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2003年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2003年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11